出逢った頃や付き合い始めた頃はとっても優しい彼だったのに、実はとんでもない浮気性だった・・・なんて経験(人の話をきくだけでも参考になりますが、やはり、自分でやってみないとわからないということも少なくありません)をされたことのある女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)もいらっしゃると思います。もし、はじめから男性が浮気しやすいかどうか見抜くことさえ出来れば、こういった悲惨な思いをしなくても済むはずです。そこで、浮気をしない男性とはどのような感じなのか、見分けるための傾向を今回はお伝えします。女性(ヒット商品やブームを生み出すには、ウケを狙う必要があるでしょう)の友人や周りの男性達から様々な経験談などを聞いてみると、まず一番は、仕事において満足できている男性となっているのです。ご自身の仕事にやりがいを感じ、現在の仕事が「自分自身だが一番輝ける仕事」だと思っている男性は、浮気をしない傾向にあるみたいです。やっぱり、仕事にやりがいを感じていれば、仕事にたいする大きな目標を持っているため、毎日が刺激的で仕事をしている時間が大事ですから、よそ見をしたりする時間がありません。むしろ自分の仕事にやりがいを感じていない男性は、毎日がつまらなくて刺激もありませんので、色々なところに目を向けることが出来る時間が多く、浮気する傾向に存在しているだと言えるはずです。それに、NOとはっきり言う事が可能な男性はあまり浮気をしありません。浮気と言うものは、その場の流れで、なんとなくしてしまったりすると言ったケースが多いもの。でも、その場の空気に流されずに、NOと言うこともの可能な男性であれば、そういう関係になることはないになります。自分に対する態度に限らず、その男性の友人との関係や職場関係の人達との接し方をよくみてみましょう。大勢でいる時に、きっとその男性の本質的な部分が見えてくるはずですので、よく観察してみてくださいねー